ファイナルファンタジー5の主人公「バッツ」
FF5は初めて新品で買ったSFCのソフトだった気がします。・・・しかもその後左手に大やけど追ったんですよね(苦笑)
そんな訳で何だか当時の記憶が鮮明に残ってます。
PSに移植されたりアドバンスに移植されたりとFFはやっぱり人気高いですよね〜♪
バッツ関係の資料を探そうと思ってパソコンで検索したら凄いいっぱいファンサイトがあってビックリしましたし(笑)
所でバッツと言えば普通にレナと良い感じだと思ってたんですがファンの間だとファリスやククルともカップルになってるのも多いですね。
リアルタイムで遊んでいたときはファリスは女の子って感じがしてなかったから気付かなかったけど何気にうはうはハーレム状態なのが羨ましいです(爆)
inserted by FC2 system