学園生活編でのイーグル・フォルスアイ
武者修行(と言うナンパ)の為遠方に留学していたが最近戻ってきた。
家族構成は両親と妹が一人。
ラスティード姉妹やジャッカルと幼馴染でフォルミナとジャッカルとは良い喧嘩友達。
可愛い女の子と見ればとりあえず口説きに掛かるが戦績は全戦全敗・・・(爆)
フォルミナの事が一番好きなようだがフォルミナにはその気が全くないのでいつも吹っ飛ばされている(笑)
キルアベタ学園に転入してきてからは喧嘩(とナンパ)に明け暮れて日々を過ごしている。
部活動は無所属で下校後は懲りずに街でナンパしては振られ続ける・・・。
唯一ルゥナからは好意を寄せられているのだが「お兄ちゃん」と思われていると勘違いしてルゥナの想いには全く気付いていない(ぁ
通り名は『喧嘩番長』もしくは『ナンパ番長』
inserted by FC2 system