某メイドカフェでアルバイト中のエリス
エリスはアルバイトをする気など全然無かったのだが飛鳥の策略により働かされることに・・・(爆
元々柔らかい物腰なので接客業務は板についてる模様。
彼女がシフトに入る日はいつもの2〜3倍のお客が来て店長さんも大喜びです(笑)
『エリスちゃんに出迎えられると一瞬背中に羽が見える』との事で何かと話題のお店からの一枚でした〜。

かなり最初にバイト中のエリスは描いたんだけど見比べてみると全然違うなぁ・・・(苦笑)
bz曲線の使い方を覚えたしPixiaの使い方もだいぶ上達したから当たり前と言えば当たり前か(笑)
しかしフリフリ衣装描くのは疲れるけど楽しいかもしれない・・・やっぱりメイド好きなの、俺?(爆)


inserted by FC2 system