ネットを通じての友達やお気に入りのサイト等リンク集です。

テイルズ関連やROの出来事を書いてることを書いている所など幅広く(?)色々あるので興味がある方は是非遊びへ行ってみてくださ〜い♪。



ラグナロクオンライン関係のブログ〜☆

ENDROLL ラグナロクオンラインのギルド「エンドロール」のマスター琉伽さんのブログ
ROでの出来事やペットとの日常生活が書かれていてなかなか和みます♪
ROの徒然日記 ラグナロクプレイ中もよく酔っ払っている友達の千さんのブログ(オイ
現実で忙しい方なので更新は極稀です(笑)



サポテイルで知り合った友達のブログ〜☆

HEKILさんがログインしました サポテイルを通じて知り合ったエリオさんのブログ
主に日常の出来事が書かれています。俺の勝手なイメージですが機械に色々詳しそうです(笑)
FROIHAIMのいえ 同じくサポテイルを通じて知り合ったフィアナさんのホームページ
会社での大変な日々や趣味の事などが書かれていますよ♪



テイルズ関連のサイト

おしゃべりルーム テイルズ関連のお絵かき掲示板で知り合った友達『テイルズ』さんのホームページ
色々な方のイラストがあってテイルズシリーズが好きな人にはたまらない所です♪
小鳥の鳴くその日に 同じくテイルズ関連のお絵かき掲示板で知り合った友達『リフティナ』さんのホームページ
テイルズ系のイラスト、小説がメインのサイトです♪
country road やっぱりテイルズ関連のお絵かき掲示板で知り合った友達『蜜弥』さんのホームページ
とても綺麗な瞳の可愛らしいイラストを描く方です♪テイルズ系が好きな方は是非GOですっ!
言わずと知れた(?)テイルズ関連のナムコ公式サイト
テイルズの新作情報が知りたい時は迷わずここへ!
他にも人気投票など色々楽しい場所です。



お気に入りなサイト♪

依緒さん、ウメ丸さんが管理運営しているファイナルファンタジー系のほのぼのとしたイラストが沢山あるサイト
日記は毎日更新されていて内容も思わず笑いを誘います(笑)
アトリエシリーズを発売しているガストさんのサイト
アトリエシリーズは俺も超お勧めのゲームなのでやったこと無い人も是非覗いてみてください♪
抜かば斬れ 抜かずば斬るな この刀 ただ斬ることに 大事こそあれ 小学校からの知り合いでお絵描き掲示板にも何度かイラストを描いてくれていた鉄塊丸さんのサイト。
たまに発言がぶっ飛んでますが基本的にはとても優しく面白い人です。
動画なども作ってるので好きな人には興味深いサイトだと思われます(笑)
super wars project Kanonのアンソロジーで一目惚れした先生のホームページ・・・の跡地(笑)
俺が目指している『男性キャラは格好良く!女性キャラは可愛く!!』な絵柄がとっても好きです♪
此処からいけるのはホームページの跡地ですがそこからブログへ飛べるので興味があればどうぞ〜
ラグナロクオンラインのアンソロジーで一番好きだった作家さんの「轟とどえ」さんのホームページ・・・只今休憩中だそうですが(笑)
とってもほ〜んわかとした絵柄と物語が大好きです♪
Kanonのアンソロジーにもちょこっとだけ載ってたんだよね〜。何か漫画を連載して欲しいです!
魚肉くん日記 アルバイト先のゲームセンターの先輩にして漫画家の西村せんせいのブログ
ゲームセンターでの出来事などが描いてありますよ♪

リンク先のサイトではくれぐれも迷惑行為(荒らし・広告の書き込み等)は控えてください。
キチンとネットマナーを守ってください。

トップに戻る

inserted by FC2 system